まじこのブログ~50代日帰り登山日記!

関東周辺(東京・神奈川・山梨・埼玉)の初心者から中級者向けの難易度の低い登山ブログ!

関東周辺の「日帰り登山情報」「ハイキング・トレッキング情報」「富士山登山初心者情報」「ロードバイク(自転車)」「観光グルメスポット」などアウトドアを中心に紹介しているブログ です。そしてめざせ1000万アクセス!

【薄型】【軽量】【LED】シーリングファンライト(天井扇)『 ブラック黒色モデル シーリングファン!』

デザイン!機能!省エネ!そして価格を追及した『ムラウチ限定薄型シーリングファン』!この薄型デザインの『圧迫感が少ない』シーリングファンライト(天井扇)は、インターネット通販のムラウチドットコムでしか購入できないシーリングファンライトです。


先日、リビングルームに人気の黒ブラック色モデルの 『薄型シーリングファンライト』をお借りして試しに取り付けてみました。インテリアファンとしては、おしゃれなシーリングファンライトでしたよ〜!リビングにおすすめのシーリングファンです。

取り付け方は簡易取付です。まずは、付属の取付金具を天井の埋込ローゼットに取り付けます。取付金具も黒ブラック色でしたよ〜!

次に、予め『シーリングファンライト』本体を組み立てといて、ワイヤーのフックを取付金具に引っかけます。これで『LEDシーリングファンライト』本体は、落下する事はありませんので安心です。(落下防止効果!)

そして引っかけシーリング電源をローゼットの電源部にセットします。

こんな感じでリビングに、ブラック黒色モデルの『薄型シーリングファンライト』取り付け完了です。

薄型モデルですので天井面の『圧迫感』を感じません。また、薄型デザインを実現しましたので7kg以下の軽量化も実現したそうです。シンプルデザインですが、ブラック黒色モデルですのでスタイリッシュな感じでリビングにめちゃめちゃ良かったですよ。

ブラック黒色モデル『シーリングファンライト』ですので『高級感』がありますね。羽根は、黒塗装(ブラック塗装)の木製羽根で高級感がありました。羽根の回転方向は、『夏(冷房)』と『冬(暖房)』で回転方向をリモコンで切り替えが出来てとっても便利でしたよ。

照明は、省エネの『LED電球』が6灯点灯します。LED電球ですので『省エネ効果』になりますね。電気代の価格の節約にもなりますよ。

真横は、こんな感じです。かなり薄型ですのでこの『薄型シーリングファンライト』でしたら低い天井でも圧迫感を感じませんね。

かなり綺麗なデザインの照明付きシーリングファンライト(天井扇)です。

真下からはこんな感じでLED照明が点灯します。


付属のリモコンでLED照明の点灯切り替えが出来ます。LED全灯(6灯)の照明』です。

次に『半分のLED3灯の照明』です。

さらに、『半分のLED3灯の照明』です。

最後は、『消灯』です。

こんな感じで『リモコン』で照明を切り替える事が出来ますよ〜!全灯→3灯→3灯→消灯


普通のシーリングファンライト(天井扇)を取り付けると天井に圧迫感がでますが、このブラック黒色モデル『薄型シーリングファンライト』は圧迫感を感じませんでしたので、かなりおすすめの『薄型シーリングファンライト』ですね。マンションなどの低い天井のリビングにも最適だと思います。また、『シーリングファンライト』は、空気循環をさせますのでサーキュレーション効果があり、エアコンと併用すれば『節電対策効果』になるみたいですよ〜。これだけのデザインや機能がついてからお買得ですのでおすすめのシーリングファンですね。


今回ご紹介致しましたシーリングファンはこちらの通販ショップ店舗でお取扱いしています
大光電機/DAIKO/ダイコー 【ムラウチ限定薄型モデル!】LED電球搭載薄型シーリングファンライト『ブラック黒色モデル!』ASL-606B【薄型】【軽量】【木製羽根】


また、その他にも人気の『ムラウチ限定薄型シーリングファン』がございますので是非ご覧ください。


『ホワイト白色モデル!』メーカー DAIKO/大光電機/ダイコー LED電球搭載薄型シーリングファンライト AS-320KJE【薄型】【軽量】【木製羽根】


『ダークブラウン色モデル』メーカー DAIKO/大光電機/ダイコー LED電球搭載薄型シーリングファンライト AS-330KJE【薄型】【軽量】【木製羽根】


大光電機(DAIKO) は、照明器具専門の照明メーカーです。


「ブラック色軽量シーリングファン」「黒色軽量シーリングファン」
まじこのシーリングファンライトブログ Ceiling Fan Light majiko blog 終わり
「黒色軽量シーリングファン」「ブラック色軽量シーリングファン」