まじこのブログ~50代日帰り登山日記!

関東周辺(東京・神奈川・山梨・埼玉)の初心者から中級者向けの難易度の低い登山ブログ!

関東周辺の「日帰り登山情報」「ハイキング・トレッキング情報」「富士山登山初心者情報」「ロードバイク(自転車)」「観光グルメスポット」などアウトドアを中心に紹介しているブログ です。そしてめざせ1000万アクセス!

ステーキ酒場|山中湖畔にあるステーキ酒場のランチは絶品グルメ!

山中湖 ステーキ酒場 ランチ グルメ

山梨県の山中湖畔にある「ステーキ酒場」に安くて美味しいステーキを食べに行って来ました!今回で2回目の来店です!


山中湖 ステーキ酒場 ランチ グルメ

前回は、看板メニューの「酒場ステーキ」を食べましたので、今回は、こちらの「アンガス牛 肩ロースステーキ」を注文~!

山中湖 ステーキ酒場 ランチ グルメ

今回もお肉ガッツリの肉祭りです!


山中湖 ステーキ酒場 ランチ グルメ

焼き加減はもちろん「レア」です!

山中湖 ステーキ酒場 ランチ グルメ

めちゃめちゃ美しいステーキですね!


山中湖 ステーキ酒場 ランチ グルメ

それでは、ステーキソースを使っていただきます!うまい!


山中湖 ステーキ酒場 ランチ グルメ

最後までめちゃめちゃ美味しいかったです!ご馳走さまでした!ちなみに山中湖付近の人気の山は、石割山・杓子山・鉄砲木ノ頭(明神山)・三国山ですよ!是非登山の帰りに人気のグルメスポットに行ってみて下さい!


山中湖畔のステーキ酒場
山梨県南都留郡山中湖村山中226


杓子山

「ステーキ酒場」で食べる前のお勧め登山コースはこちらから