まじこのブログ~50代日帰り登山日記!

関東周辺(東京・神奈川・山梨・埼玉)の初心者から中級者向けの難易度の低い登山ブログ!

関東周辺の「日帰り登山情報」「ハイキング・トレッキング情報」「富士山登山初心者情報」「ロードバイク(自転車)」「観光グルメスポット」などアウトドアを中心に紹介しているブログ です。そしてめざせ1000万アクセス!

【商品モニター当選!】石屋製菓さんの「期間限定!抹茶シリーズ 【美冬】抹茶」

今回応募した商品は『白い恋人』で有名な石屋製菓さんの抹茶スイーツです。


お届けする商品は届いてからのお楽しみ「抹茶シリーズ限定商品」20名様にプレゼント!


昨日会社から帰宅しましたら、久々に商品モニターが当選していました。これで人生4回目の商品モニター当選です。今回応募した商品は、届いてからのお楽しみと言う事でした。

届いた商品は、抹茶スイーツ『美冬』と『パンフレット2部』と『絵ハガキ3枚』でした。


抹茶スイーツ『美冬』のパッケージです。上品で高級感のあるデザインパッケージですね。


中身は12個入りです。

今回も我が家のスイーツ大好き『シーサーちゃん』と実食です。


抹茶チョコをコーティングしたミルフィールが良い感じですね~


今回の実食は、冷蔵庫で冷やしてからの実食です。抹茶チョコレートとサクサクパイが絶妙なバランスで口の中で混ざりめちゃめちゃ美味しいです。そして『抹茶のさわやかさ』と、『チョコの甘さ』『サクサクパイ』の愛称が抜群ですね~

最後に、冷凍してからの試食です。冷凍してもチョコは硬くならず美味しかったですよ〜!


最近は北海道に行かなくてもオンラインショップで商品を購入する事ができますが、この味でしたら北海道のお土産としてお勧めできる一品です。


石屋製菓さんのオンラインショップです。

石屋製菓オンラインショプ


石屋製菓ファンサイト参加中


■ 商品モニター当選1回目ブログ


■ 商品モニター当選2回目ブログ


■ 商品モニター当選3回目ブログ