まじこのブログ~50代日帰り登山日記!

関東周辺(東京・神奈川・山梨・埼玉)の初心者から中級者向けの難易度の低い登山ブログ!

関東周辺の「日帰り登山情報」「ハイキング・トレッキング情報」「富士山登山初心者情報」「ロードバイク(自転車)」「観光グルメスポット」などアウトドアを中心に紹介しているブログ です。そしてめざせ1000万アクセス!

【LED】シーリングファンライト(天井扇)『ブラウン茶色モデル シーリングファン!』

今日の東京都八王子は台風の影響で昨日から雨です。結構お昼の時間帯は雨風が強く警報も出ていたみたいです。最近私の休日が見事に雨続きで外出できず『運動不足』が続いていますよ〜!

そんな訳で今週も、シーリングファンをお借りして、我が家のリビングに取り付けてみました。

取り付け方は簡易取付です。まずは、付属の取付金具を天井の埋込ローゼットに取り付けます。

次に、予め『シーリングファンライト』本体を組み立てといて、ワイヤーのフックを取付金具に引っかけます。これで『LEDシーリングファンライト』本体は、落下する事はありませんので安心です。(落下防止効果!)

そして引っかけシーリング電源をローゼットの電源部にセットします。

こんな感じでリビングに、取り付け完了です。

LEDの照明を点灯するとこんな感じです。


消灯時はこんな感じです。

点灯時は、こんな感じです。

照明は、省エネの『LED電球』が5灯点灯します。LED電球ですので『省エネ効果』になりますね。電気代の価格の節約にもなりますよ。

付属のリモコンでLED照明の点灯切り替えが出来ます。LED全灯(6灯)の照明』です。

次に『LED3灯の照明』です。

次に『LED2灯の照明』です。

最後は、『消灯』です。

こんな感じで『リモコン』で照明を切り替える事が出来ますよ〜!全灯→3灯→2灯→消灯

羽根はリバーシブルタイプですので、ブラウン色茶色(表面)とブラック色黒色(裏面)のどちらでも選べますので、お部屋の模様替えもできてとっても便利ですね。


「シーリングファン」「シーリングファンライト」「シーリングファン」
まじこのシーリングファンライトブログ Ceiling Fan Light majiko blog 終わり
「シーリングファンライト」「シーリングファン」「シーリングファンライト」