まじこのブログ~50代日帰り登山日記!

関東周辺(東京・神奈川・山梨・埼玉)の初心者から中級者向けの難易度の低い登山ブログ!

関東周辺の「日帰り登山情報」「ハイキング・トレッキング情報」「富士山登山初心者情報」「ロードバイク(自転車)」「観光グルメスポット」などアウトドアを中心に紹介しているブログ です。そしてめざせ1000万アクセス!

陣馬山からの富士山が綺麗でしたよ

今日は、『陣馬山』から『高尾山』まで縦走して来ました。なんと今日で6週連続ハイキング登山です。


8時25分 陣馬高原下バス停に到着です。


陣馬山の方は、かなり気温が低く寒かったです。

陣馬山山頂方面へ出発です。


9時50分 陣馬山山頂に到着です。


陣馬山のシンボル『白馬』と『富士山』のコラボ写真です。


今日も青空が綺麗ですね。

『記念撮影~』


今日も富士山がめちゃめちゃ綺麗でしたよ。


『景信山』付近からは、紅葉の景色も綺麗でした。