まじこのブログ2017 〜majiko blog 2017〜


お勧め人気「激安グルメ情報」や「観光スポット情報」「パワースポット情報」「沖縄旅行記」「富士山登山初心者情報」「高尾山情報」「デカ盛りグルメ情報」「商品モニター」「ロードバイク」「ハイキング登山」などをご紹介している「まじこのブログ 〜majiko blog〜」です。

第1回シャッフルランチ開催!イタリアン料理 BUONO(ブォーノ)

今日は、会社で第1回シャッフルランチを開催しました。N里さん幹事が選んだお店は、イタリアン料理〜。外観は、一見こじんまりんしたパスタ屋さんですが、味は本格派イタリアンでした。店内はアットホームな感じでとても良い感じのお店です。今回のメニューは、シェフのおまかせ2時間コースです。

場所は、八王子駅南口のバスターミナルにある「BUONO(ブォーノ)」さんです。

まずは、「前菜盛り合わせ」です。鴨肉はあまり食べないのですが、「BUONO」さんの鴨肉の味付けはとても美味しかったです。


次に「サラダ」です。葉物はシャキシャキして新鮮〜!ど真ん中には「ちょっぴり贅沢なずわい蟹」です。


「クリームソースのニョッキ」です。


「メイン料理は、鴨肉のソティーです」臭味もなくとても美味しかったです。


そしてパスタです。カラスミとキャベツのペペロンチーノです。小麦の味が感じられる味付けで歯ごたえのある細麺でした。お味はもちろんめちゃめちゃ美味しかったですよ〜。


ケーキとデザートの3点盛りです。

飲み物は珈琲系か紅茶系が選べます。


今回の「BUONO(ブォーノ)」さんでは、料理はもちろんとても美味しくて、ちょっぴり贅沢なひと時を過ごすことが出来ました。今回は、ピザを食べる事ができませんでしたが、ピザもおそらく美味しんでしょうね~。


今日の「まじこのブログ 〜majiko blog〜」終わり

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。