まじこのブログ2019 〜majiko blog 2019〜

関東周辺の「日帰り登山情報」「ハイキング・トレッキング情報」「富士山登山初心者情報」「ロードバイク(自転車)」「観光グルメスポット」などアウトドアを中心に紹介しているブログ です。そしてめざせ100万アクセス!

八王子デカ盛り|大進亭のチャーハンは驚愕の大盛りランチ!



東京都八王子にある噂のデカ盛り有名店大進亭にランチを食べに行って来ました!この大進亭でデカ盛りにチャレンジするのは2回目です。前回は、鳥のから揚げ定食を完食しましたが、その他のメニューもどれも大盛りで美味しそうなメニューがたくさんありました!


八王子デカ盛り

今回のデカ盛りチャレンジは、人気のデカ盛りメニューの『チャーハン大盛り』です。めちゃめちゃボリューム感があって見ためも美味しそうで一気にテンションが上がってきました!


大進亭 チャーハン大盛り

写真ではちょっと分かりにくいですが、かなりの大盛りです。


大進亭 チャーハン大盛り

今にも崩壊しそうな山盛りに食べる前から圧倒されました!それでは、噂の『チャーハン大盛り』をガッツリ食べたいと思います。


とても美味しくて一気に半分まで食べました!炒め加減は、結構良い感じにパラパラのチャーハンに仕上がっています。さらに塩加減などの味付けも文句無しの絶品です。


チャーシューとハムのダブルのお肉を中心に『具沢山』でめちゃめちゃ美味しです。お店によっては、チャーハン大盛りで頼むと、お米の量は大盛りになるが具はそれほど増えない印象がありますが、この大進亭のチャーハン大盛りは本当に具材も間違えなく大盛りです。


大進亭のチャーハン大盛りは、一般的なチャーハンの2倍ぐらいの量ですかね~!そしてここまで具が多いチャーハンはなかなか無いです。このチャーハンの山盛りの高さ半端ないですね~!


今にも崩れそうでしたので、残り半分は崩して食べました!「チャーシューとハム」の他にも「玉子」「長ネギ」「ナルト」が入っていてとても美味しかったですよ~!大進亭のメニューはその他も結構ボリュームがあるメニューが多いのでまたチャレンジしたいと思います。ちあみにこの大進亭は、八王子駅から結構離れていますので、車で行く方が多いですよ~!


中華料理 大進亭
住所(アクセス):東京都八王子市大楽寺町184
営業時間:11時~21時
定休日:年中無休
駐車場:有


大進亭の鳥のから揚げ定食はこちらから!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。