まじこのブログ~50代日帰り登山日記!

関東周辺(東京・神奈川・山梨・埼玉)の初心者から中級者向けの難易度の低い登山ブログ!

関東周辺の「日帰り登山情報」「ハイキング・トレッキング情報」「富士山登山初心者情報」「ロードバイク(自転車)」「観光グルメスポット」などアウトドアを中心に紹介しているブログ です。そしてめざせ1000万アクセス!

デカ盛り海鮮丼|魚河岸大盛り海鮮丼激安ランチ 伊東温泉編【静岡県】

1泊2日で温泉旅行に行って来ました!今回は、『熱海』か『伊東』か『伊豆』で迷いましたが、ランチで海鮮丼が食べたかったので『伊東温泉』にしました。


伊東に行ったら決まって人気の激安グルメスポット「魚河岸」さんに海鮮丼ランチを食べに行きます。
場所はここです(googleストリートビュー)


階段を登って2階がお店です。

ランチメニューは、「刺身定食」「海鮮丼」「エビフライ」「ミックスフライ」「煮魚(金目)」「焼魚(金目)」です。いつも「金目の煮魚」と「海鮮丼」で悩みますが、今回も「デカ盛り」の海鮮丼を注文〜!


前回行った時は、増税前で「1,050円」でしたが、今回は、このボリュームで、なんと「1,100円」でした。新鮮のネタで今回もめちゃめちゃ美味しかったです。お腹がいっぱいになりましたので、今回の海鮮丼は、デカ盛り満足度『★★★★』です。(5段階評価)しかも安いくてうまい〜!


魚河岸
静岡県伊東市松原本町10-9
0557-38-4577


チェックインまで時間がありましたので、近くの「道の駅 伊東マリンタウン」に行きました。海を見ながら食べると幸せになるアイスクリーム屋さんで早くもおやつタイム~!このお店は、ヒルナンデスでも紹介されたみたいです。


めちゃめちゃ種類があります。

注文したのは、2番の「チョコバナナ」です。


伊藤園グループの松川館ホテルに到着~!


ロビーはこんな感じ。


ロビーで好きな浴衣が選べます。


さっそく浴衣を着て温泉へ


お風呂までは、ホテルの地下1階まで下りて、地下トンネルを行きます。

トンネルは、そこそこ長いです。


トンネルを抜けた所に、「岩風呂(露天風呂)」があります。


誰も居なかったので、こんな感じのお風呂です。

内風呂は、別の所にありますので、浴衣を着て、「福寿の湯(内風呂)」へ


こちらも、誰も居なかったのでこんな感じでした。


夕食まで時間がありましたので、卓球を1時間ぐらいしました。


夕食は、バイキング~!カニが食べ放題でした。

夕食後は、カラオケタイム〜!


2日目の朝のお風呂は、「龍神の湯(露天風呂)」と「末広の湯(内風呂)」へ!


ホテルを出てからは、「十国峠」へ

富士屋ホテルのパン屋さん「ピコット」でお買い物!


最後は、御殿場プレミアムアウトレットでお買い物して帰りました。


今回の、デカ盛り海鮮丼も美味しかったですが、こちらのデカ盛りも美味しかったですので是非ご覧ください。


こちらの【デカ盛り】人気ブログ記事も是非ご覧ください。


【最強のデカ盛り】秋葉原名物!大盛り定食店 「あだち」普通盛りでごはん『一升』です


【絶品東京グルメ】城山名物おすすめ『デカ盛りかき氷』南高尾山稜コース編!


【絶品東京グルメ】城山名物おすすめ『デカ盛りかき氷』 ふわふわ触感が大人気! 高尾山〜相模湖コース編!


【絶品デカ盛りグルメ!】「ゴーゴーカレー 新宿総本店」デカ盛りに挑戦!



「デカ盛り」「海鮮丼」「デカ盛り」「海鮮丼」
今日の「まじこのブログ 〜majiko blog〜」終わり
「デカ盛り」「海鮮丼」「デカ盛り」「海鮮丼」