まじこのブログ~50代日帰り登山日記!

関東周辺(東京・神奈川・山梨・埼玉)の初心者から中級者向けの難易度の低い登山ブログ!

関東周辺の「日帰り登山情報」「ハイキング・トレッキング情報」「富士山登山初心者情報」「ロードバイク(自転車)」「観光グルメスポット」などアウトドアを中心に紹介しているブログ です。そしてめざせ1000万アクセス!

【店舗移転のお知らせ?】長浜ラーメン 八王子店 閉店ではなく京王八王子駅前に移転か?

長浜ラーメン 八王子店 移転 閉店 豚骨ラーメン NAGAHAMA 京王八王子駅

八王子のソウルフードと言えば「九州ラーメン 桜島」が有名でしたが2019年に閉店してから「長浜ラーメン」が私の中では八王子のソウルフードに昇格!ですがコロナの影響で休業が続いて心配でしたがなんと京王八王子駅前にいきなり移転で復活?


京王八王子の五差路を進んで行くと人気のラーメン屋さんが沢山あります。

らあめん花月嵐 京王八王子

最初にあるラーメン屋さんは、「らあめん花月嵐」チェーン店で有名ですよね!


横浜家系ラーメン大和家 京王八王子

2軒目に「横浜家系ラーメン大和家」このラーメン屋さんも有名店ですよね!

花気流味噌 京王八王子

3軒目に「花気流味噌」


八王子田田 京王八王子

4軒目に「八王子らーめん」店名不明?

長浜ラーメン 八王子店 移転 閉店 豚骨ラーメン NAGAHAMA 京王八王子駅

そして最後に「八王子田田」があった場所に長浜らーめん!


長浜ラーメン 八王子店 移転 閉店 豚骨ラーメン NAGAHAMA 京王八王子駅

「NAGAHAMA」の看板設置完了!

長浜ラーメン 八王子店 移転 閉店 豚骨ラーメン NAGAHAMA 京王八王子駅

豚骨ラーメン美味しそうー!


長浜ラーメン 八王子店 移転 閉店 豚骨ラーメン NAGAHAMA 京王八王子駅

豚骨最強の看板いいね!それでは中に入りたいと思います。

店内はこんな感じです。


メニューはシンプル!もちろん替玉あります!

今回は、看板メニューの長浜ラーメンを注文!チャーシューなかなか大きいぞー!


もちろん替玉バリ硬で追加注文!

替玉ご注文のお客様は、無料でスープの継ぎ足しできるそうです。


長浜ラーメン 八王子店 移転 閉店 豚骨ラーメン NAGAHAMA 京王八王子駅

5軒連続のラーメン屋!まさに八王子のラーメンストリートですね!近年八王子はラーメン戦国になり醤油ラーメンに刻み玉ねぎの「八王子ラーメン」が有名になりましたので、私が知っている長浜らーめんとは違いましたが美味しかったですので頑張って下さい!


八王子ラーメンランキング 人気 お勧め こってり 八王子駅 玉ねぎ 激戦区 老舗店

八王子ラーメン人気ランキングTOP10!第3位は「吾衛門」第2位は「タンタン」第1位は?