まじこのブログ~50代日帰り登山日記!

関東周辺(東京・神奈川・山梨・埼玉)の初心者から中級者向けの難易度の低い登山ブログ!

関東周辺の「日帰り登山情報」「ハイキング・トレッキング情報」「富士山登山初心者情報」「ロードバイク(自転車)」「観光グルメスポット」などアウトドアを中心に紹介しているブログ です。そしてめざせ1000万アクセス!

やきとりふうちゃん|河辺駅周辺にあるやきとりふうちゃんで奥多摩最強ステーキを完食!

河辺駅 周辺 やきとりふうちゃん ステーキランチ

河辺駅北口徒歩5分ぐらいにあるやきとりふうちゃんに安くて美味しい絶品熟成肉ステーキランチを行って来ました!


河辺駅 周辺 やきとりふうちゃん ステーキランチ

こちらが、ステーキランチ300g(スープとサラダとドリンク付き!ライス大盛り無料!)私にとっては安くて美味しそうなコスパ最強のランチです!

河辺駅 周辺 やきとりふうちゃん ステーキランチ

熟成肉ステーキなかなかボリュームあるぞー!それでは、いただきます!


河辺駅 周辺 やきとりふうちゃん ステーキランチ

焼き加減は、レアで最高~!柔らかくてめちゃめちゃ美味しい~!一般庶民の自分には十分過ぎる贅沢な時間!私にとっては奥多摩最強のステーキ!あっと言う間に完食~!やきとりふうちゃんのステーキランチ安くて美味しかったのでまた行くぞー!ちなみに河辺駅付近の人気の山は、雷電山 御岳山 大岳山 高水山 岩茸石山 惣岳山ですので是非登山の帰りに行ってみては如何でしょうか!


やきとりふうちゃん
東京都青梅市師岡町4丁目7−1
0428-25-3121


「やきとりふうちゃん」で食べる前のお勧め登山コースはこちらから