まじこのブログ~50代日帰り登山日記!

関東周辺(東京・神奈川・山梨・埼玉)の初心者から中級者向けの難易度の低い登山ブログ!

関東周辺の「日帰り登山情報」「ハイキング・トレッキング情報」「富士山登山初心者情報」「ロードバイク(自転車)」「観光グルメスポット」などアウトドアを中心に紹介しているブログ です。そしてめざせ1000万アクセス!

Cafe chouchou|高尾山付近にあるカフェ シュシュのハンバーガーランチは絶品グルメ!

Cafe chouchou カフェ シュシュ ハンバーガー

高尾山の帰りに東京都八王子の高尾山付近にある「Cafe chouchou」に行って来ました!


Cafe chouchou カフェ シュシュ ハンバーガー

「Cafe chouchou」は、ハンバーガーが有名!

Cafe chouchou カフェ シュシュ ハンバーガー

アメリカンなデザインでめちゃめちゃ良い感じですね!


Cafe chouchou カフェ シュシュ ハンバーガー

カフェ シュシュさんでは、テラス席で大自然の景色を見ながらランチも出来ます!


Cafe chouchou カフェ シュシュ ハンバーガー メニュー

メニューも豊富!ハンバガー以外にもカレー・パスタ・ケーキなどもあります。

Cafe chouchou カフェ シュシュ ハンバーガー

今回は、ベーコンダブルバーガーを注文!


Cafe chouchou カフェ シュシュ ハンバーガー

ド迫力なハンバーガーに圧倒中~!


Cafe chouchou カフェ シュシュ ハンバーガー ドリンク

ドリンクはカシスオレンジです!

Cafe chouchou カフェ シュシュ ハンバーガー

なかなかのタワーハンバーガーだぞ~!間違えなく高さ10cm以上はあるぞー!


Cafe chouchou カフェ シュシュ ハンバーガー

ナイフとフォークも付いているがどうやって食べるのか不明!


Cafe chouchou カフェ シュシュ ハンバーガー

重量もかなりあるぞ~!絶対このまま食べたら大惨事になるぞ~!

Cafe chouchou カフェ シュシュ ハンバーガー

お店の方に食べ方の確認!専用の袋に包んで食べるそうです!それではいただきます!肉厚で食べ応えがありすぎ~!「これはヤバい」美味しすぎて言葉を失う程のハンバーガーです!マクドナルドのハンバーガーとは別格でめちゃめちゃ美味しいぞー!


Cafe chouchou カフェ シュシュ ハンバーガー

かなりのボリュームがあるので途中からマスタード投入で味変!そんなに辛くないが美味しさ倍増!登山の後に美味しいハンバーガーを食べれて幸せ~!


最後にポテトチップスと野菜を食べながらまったり休憩〜!このカフェ シュシュのハンバーガーは高尾山の隠れたグルメスポットですね!是非登山の帰りに人気のグルメスポットに行ってみて下さい!普通の方は「STANDARD(ハンバーグ1個)」のハンバガーで十分満足できますよ!


Cafe chouchou
〒193-0844
東京都八王子市高尾町1912
電話 042-673-3917



高尾山 東京2020オリンピック記念モニュメン

「Cafe chouchou」で食べる前のお勧め登山コースはこちらから