まじこのブログ~50代日帰り登山日記!

関東周辺(東京・神奈川・山梨・埼玉)の初心者から中級者向けの難易度の低い登山ブログ!

関東周辺の「日帰り登山情報」「ハイキング・トレッキング情報」「富士山登山初心者情報」「ロードバイク(自転車)」「観光グルメスポット」などアウトドアを中心に紹介しているブログ です。そしてめざせ1000万アクセス!

高尾山グルメ|高尾山展望レストランで食べる天狗ドッグと天狗ビールの天天セットランチ!

高尾山  ランチ グルメ 天狗ドッグ 天狗ビール

高尾山の展望レストランにある天天セットを食べに行って来ました!


高尾山  ランチ グルメ 天狗ドッグ 天狗ビール

高尾山展望レストランではいろんなグルメを食べる事ができます!とうふミルクソフト美味しそう~!

高尾山  ランチ グルメ 天狗ドッグ 天狗ビール

いろんなソフトクリームがあるみたいです!


高尾山  ランチ グルメ 天狗ドッグ 天狗ビール

長崎らーめんも美味しそうです!

高尾山  ランチ グルメ 天狗ドッグ 天狗ビール


高尾山  ランチ グルメ 天狗ドッグ 天狗ビール

本日のランチはこちらの天天セット!

高尾山  ランチ グルメ 天狗ドッグ 天狗ビール

椅子とテーブルは沢山あります!


2階のテラス席は景色が最高!


高尾山  ランチ グルメ 天狗ドッグ 天狗ビール

天天セットはこちらのお店で注文します!

高尾山  ランチ グルメ 天狗ドッグ 天狗ビール

こちらが天狗ドッグと天狗ビールの天天セットです!


高尾山  ランチ グルメ 天狗ドッグ 天狗ビール

長さ30cmの粗挽きウインナーソーセージが大迫力!

高尾山  ランチ グルメ 天狗ドッグ 天狗ビール

天狗ビールも超~大迫力!めちゃめちゃ巨大で飲みごたえがあります!高尾山天狗伝説を知るにはこの天狗ビールは外せませんね?


高尾山  ランチ グルメ 天狗ドッグ 天狗ビール

天狗ドッグはトッピングを調整できます!

高尾山  ランチ グルメ 天狗ドッグ 天狗ビール

それではいただきま〜す!美味しい!紅葉を見ながらビールとホットドッグ最高!これが天狗伝説グルメって感じです!是非登山の帰りに人気のグルメスポットに行ってみて下さい!


高尾山  紅葉 パワースポット

「天狗ドッグと天狗ビール」を飲む前にお勧めの登山コースはこちらから