まじこのブログ~50代日帰り登山日記!

関東周辺(東京・神奈川・山梨・埼玉)の初心者から中級者向けの難易度の低い登山ブログ!

関東周辺の「日帰り登山情報」「ハイキング・トレッキング情報」「富士山登山初心者情報」「ロードバイク(自転車)」「観光グルメスポット」などアウトドアを中心に紹介しているブログ です。そしてめざせ1000万アクセス!

沖縄旅行記2014(子連れ 家族旅行)【延泊最終日】

「スーパー台風19号」が本日の夜関東に来るので、今日も朝8時に那覇空港に出発しました!キャンセル待ち番号を見ると1,700番までOKでしたので、変更カウンターに並んで20時の便から13時の臨時便に変更しました!




なんと「東京行き便1,700番」までOK!

 1,071番目の「特別空席待ち整理券」


午前8時でしたので、まだ那覇空港内は思ったより少なめの人でした。


もちろんテレビ局の方も「スーパー台風19号」の影響を取材中!

小腹がすいたので、空港内で、飲み物とポーク玉子サンドを購入!


中身は、ポークと玉子そして裏に昆布!昆布の塩加減が最高にマッチして美味しかったです。


1時間後の「JALカウンター」は、こんな感じで人が満載!


もちろん、ANA側もめちゃめちゃ人だらけ・・・!

気になってキャンセル待ちの番号を見に行くと、1時間前は人が少なかったので「1,700番」まで大丈夫でしたが人が多くなってからは「700番」までに変更されていました!
早めに空港に行って大正解でした。


搭乗口は、修学旅行生で満載!同じ飛行機に乗りました!

我が家の沖縄旅行の締めは、毎年那覇空港内の「A&W」のハンバーガーです。


肉厚なオニオンをカラッとフライにした
「オニオンリング 」 -Onion Ring-!


渦を巻いた「カーリーフライ」 -Curly Fries-!クセになるスパイシーなオリジナルスパイスが人気のヒミツです!


「ビョーン〜」と伸びます!

飛行機に乗ってから人気No.2でした、「ビッガーメルティリッチ」ハンバーガーを。
味はとっても美味しかったですが、残念ながら冷めて見た目があまり・・・!
本当は、こんな感じです。→ 「ビッガーメルティリッチ」ハンバーガー

機内サービスのコンソメスープ!→「結構美味しかったですよ〜」


「スーパー台風19号」が気になり外を・・・


雲だらけ〜


まだまだ、雲だらけ〜


結局スーパー台風19号がどれだかわからず、無事に羽田空港に到着!
今年の沖縄旅行は、行きが「台風18号」、帰りが「スーパー台風19号」と台風に振り回されてしまいましたが、めちゃめちゃ思い出に残る沖縄旅行でした!来年も沖縄旅行を楽しみにお仕事頑張ります!
 

「沖縄旅行記」「沖縄旅行記」「沖縄旅行記」「沖縄旅行記」
    今日のまじこの沖縄旅行ブログ終わり
「沖縄旅行記」「沖縄旅行記」「沖縄旅行記」「沖縄旅行記」