まじこのブログ~50代日帰り登山日記!

関東周辺(東京・神奈川・山梨・埼玉)の初心者から中級者向けの難易度の低い登山ブログ!

関東周辺の「日帰り登山情報」「ハイキング・トレッキング情報」「富士山登山初心者情報」「ロードバイク(自転車)」「観光グルメスポット」などアウトドアを中心に紹介しているブログ です。そしてめざせ1000万アクセス!

沖縄旅行記2014(子連れ 家族旅行)【延泊2日目】(国際通り)

今日は、これから那覇空港に行ってキャンセル待ちに参加!


 「ルネッサンスリゾートオキナワ ホテル」 の裏側の海!



恩納村付近の海はまだ荒れています!


 ルネッサンスリゾートホテルのビーチにもゴミが漂流!

ルネッサンスリゾートホテルでの最後の朝食は、もちろん、ホテル2Fの「フォーシーズン」!連泊して美味しかった物をすべて食べてみました!


派手な色のドリンク!

迷いましたが、「ドラゴンフルーツとヨーグルト」を選択!


最後に、「エッグベネディクト」も注文!
食べ過ぎですね・・・! 



チェックアウト後、最後の「JTBラウンジ」でもティータイム!

スーパー台風19号の吹き返しの風がまだちょっとありましたので、道の駅「かでな」でちょっと休憩!


残念ながら、スーパー台風19号の影響でまだやっていませんでした。


お昼には、ほぼ台風の影響はなくなりましたので、国際通りでちょっとだけおみやげタイム!いつの間にかに「ドン・キホーテ」が出店していました。


那覇空港は、飛行機に乗れない人がめちゃめちゃいます。16時現時でJALは1便も飛んでいません。


特別空席待ち整理券は、こちらから並びます!

キャンセル待ち番号1,071番でしたので諦め那覇空港内の「JTB」へ本日の宿確保に!


那覇空港内の、「琉球村」お蕎麦屋!

お腹がすいたのでもずくそばを

宿までは、ゆいレールで。

ツアーの特典で、ゆいレール乗り放題でした!


夕方ようれく「沖縄ナハナ・ホテル&スパ」 に到着!

翌日の沖縄ナハナ・ホテル&スパの朝食バイキングは、こんな感じ!これで通常朝食代金1,800円だそうです。ちょっと高いですね?ルネッサンスリゾートオキナワホテルの朝食のレベルの高さに感動しました。


「沖縄旅行記」「沖縄旅行記」「沖縄旅行記」「沖縄旅行記」
     今日のまじこの沖縄旅行ブログ終わり
「沖縄旅行記」「沖縄旅行記」「沖縄旅行記」「沖縄旅行記」