まじこのブログ~50代日帰り登山日記!

関東周辺(東京・神奈川・山梨・埼玉)の初心者から中級者向けの難易度の低い登山ブログ!

関東周辺の「日帰り登山情報」「ハイキング・トレッキング情報」「富士山登山初心者情報」「ロードバイク(自転車)」「観光グルメスポット」などアウトドアを中心に紹介しているブログ です。そしてめざせ1000万アクセス!

阿左美冷蔵 |ふんわり食感で有名な天然氷を食べに秩父長瀞へ

阿左美冷蔵 金崎本店 天然かき氷 秩父長瀞

宝登山の登山の帰りに阿左美冷蔵のふんわり食感で有名な天然氷を食べに秩父長瀞へ行って来ました!


阿左美冷蔵 金崎本店 天然かき氷 秩父長瀞

阿左美冷蔵到着!5年前の7月に「金崎本店」で約2時間並んで食べましたが、シーズンオフと言う事で店内ガラガラでした!


阿左美冷蔵 寶登山道店
埼玉県秩父郡長瀞町長瀞781−4
電話: 0494-66-1885

阿左美冷蔵 金崎本店 天然かき氷 秩父長瀞

阿左美冷蔵おすすめの味!つぶあん・白あん・抹茶あん付の極みスペシャルを注文!更に白玉を追加注文!めちゃめちゃ上品なかき氷!夏祭りで食べるかき氷とは別物!


阿左美冷蔵 金崎本店 天然かき氷

秘伝のシロップで食べるふわふわ天然かき氷めちゃめちゃ美味しそー!

阿左美冷蔵 金崎本店 天然かき氷

シロップをかけてトッピングをのせたら、なんとかき氷が半減!ふわふわ天然かき氷恐るべし!白あん、あずき、抹茶あん、白玉のトッピング贅沢すぎる一品ですね!


阿左美冷蔵 金崎本店 天然かき氷

それではいただきます!ふんわり軽い口溶けのかき氷最高!めちゃめちゃ美味しいー!

阿左美冷蔵 金崎本店 天然かき氷

ふわふわ天然かき氷めちゃめちゃ美味しかったですのでまた食べに行きたいと思います!それでは、長瀞駅に戻りたいと思います!


このデカい鳥居を過ぎれば長瀞駅はすぐです!


長瀞駅到着!古風な感じが残ったなかなか良い感じの駅ですね!