まじこのブログ~50代日帰り登山日記!

関東周辺(東京・神奈川・山梨・埼玉)の初心者から中級者向けの難易度の低い登山ブログ!

関東周辺の「日帰り登山情報」「ハイキング・トレッキング情報」「富士山登山初心者情報」「ロードバイク(自転車)」「観光グルメスポット」などアウトドアを中心に紹介しているブログ です。そしてめざせ1000万アクセス!

Mt.TAKAO BASE CAMP|高尾山付近にある高尾ベースキャンプの骨付き鶏もも肉のBASE CAMPカレーランチは絶品グルメ!

高尾山の帰りに高尾山口駅付近にある「Mt.TAKAO BASE CAMP」に行って来ました!


店内はこんな感じです。いつものテラス席へ!

新メニューのランチメニュー登場!どれもめちゃめちゃうまそうー!


今回は「骨付き鶏もも肉のBASE CAMPカレー」と「ビール」を注文!

まずはビールで乾杯!


「骨付き鶏もも肉のBASE CAMPカレー」フライパンで登場!これって焼きカレー?

登山後にこんな美味しそうなカレーが食べれるなんて最高ですね!


サラダも大盛りで美味しそう!

骨付き鶏もも肉もデカくてめちゃめちゃ美味しそう!


夏野菜もめちゃめちゃ綺麗で映えますね!

それでは頂きます!「これはヤバい」美味しすぎて言葉を失う程の絶品カレーです!


鶏もも肉めちゃめちゃ柔らかくて美味しいぞー!




「Mt.TAKAO BASE CAMP」 で食べる前のお勧めの登山コースはこちらから