まじこのブログ~50代日帰り登山日記!

関東周辺(東京・神奈川・山梨・埼玉)の初心者から中級者向けの難易度の低い登山ブログ!

関東周辺の「日帰り登山情報」「ハイキング・トレッキング情報」「富士山登山初心者情報」「ロードバイク(自転車)」「観光グルメスポット」などアウトドアを中心に紹介しているブログ です。そしてめざせ1000万アクセス!

カフェかなかな|都民の森の帰りに檜原村で食べたデカ盛りハンバーガーランチ!

カフェかなかな ランチ 食事 奥多摩 トレーラーハウス 巨大ハンバーガー  キャンプ場 都民の森 自転車 ロードバイク ヒルクライム

天空の城ラピュタに登場する「ロボット兵」がお出迎えしてくれる「カフェかなかな」に行って来ました!おしゃれなトレーラーハウスで食べる巨大ハンバーガーが絶品!


カフェかなかな ランチ 食事 奥多摩 トレーラーハウス 巨大ハンバーガー  キャンプ場 都民の森 自転車 ロードバイク ヒルクライム

お店の全貌のトレーラーハウスはこんな感じです!この「カフェかなかな」は、奥多摩でロードバイク、ツーリング、ドライブ、登山などを楽しんだ後のランチで人気のあるカフェです!


カフェかなかな ランチ 食事 奥多摩 トレーラーハウス 巨大ハンバーガー  キャンプ場 都民の森 自転車 ロードバイク ヒルクライム

天空の城ラピュタに登場するロボット兵がお出迎え!

カフェかなかな ランチ 食事 奥多摩 トレーラーハウス 巨大ハンバーガー  キャンプ場 都民の森 自転車 ロードバイク ヒルクライム

テラス席はこんな感じ!


カフェかなかな ランチ 食事 奥多摩 トレーラーハウス 巨大ハンバーガー  キャンプ場 都民の森 自転車 ロードバイク ヒルクライム

トレーラーハウスの中はこんな感じ!


カフェかなかな ランチ 食事 奥多摩 トレーラーハウス 巨大ハンバーガー  キャンプ場 都民の森 自転車 ロードバイク ヒルクライム

メニューです!

カフェかなかな ランチ 食事 奥多摩 トレーラーハウス 巨大ハンバーガー  キャンプ場 都民の森 自転車 ロードバイク ヒルクライム

今回は、Wチーズ Wビーフバーガーにアボカドを追加トッピング!


カフェかなかな ランチ 食事 奥多摩 トレーラーハウス 巨大ハンバーガー  キャンプ場 都民の森 自転車 ロードバイク ヒルクライム

野菜たっぷりです!


カフェかなかな ランチ 食事 奥多摩 トレーラーハウス 巨大ハンバーガー  キャンプ場 都民の森 自転車 ロードバイク ヒルクライム

かなり巨大なハンバガー!それではいただきます!めちゃめちゃ美味しいぞー!

カフェかなかな ランチ 食事 奥多摩 トレーラーハウス 巨大ハンバーガー  キャンプ場 都民の森 自転車 ロードバイク ヒルクライム

ポテトチップスもパリパリで良い感んじ!


カフェかなかな ランチ 食事 奥多摩 トレーラーハウス 巨大ハンバーガー  キャンプ場 都民の森 自転車 ロードバイク ヒルクライム

最後はケチャップとマスタードで味変!とっても美味しかったですのでまた機会がありましたら食べに行きたいと思います!


カフェかなかな
住所:東京都西多摩郡檜原村南郷6210
電話: 090-4746-9087