まじこのブログ~50代日帰り登山日記!

関東周辺(東京・神奈川・山梨・埼玉)の初心者から中級者向けの難易度の低い登山ブログ!

関東周辺の「日帰り登山情報」「ハイキング・トレッキング情報」「富士山登山初心者情報」「ロードバイク(自転車)」「観光グルメスポット」などアウトドアを中心に紹介しているブログ です。そしてめざせ1000万アクセス!

おさかな屋きたいさん|山梨の塩山で食べた海鮮宝船御膳!

山梨 お寿司 おさかな屋きたいさん  海鮮丼

山梨県甲州市塩山にある「おさかな屋きたいさん」でボリューム満点の「海鮮宝船御膳」を食べました!


山梨 お寿司 おさかな屋きたいさん  海鮮丼

お店の外観はこんな感じです!


山梨 お寿司 おさかな屋きたいさん  海鮮丼

おさかな屋きたいさんは魚屋さん!


山梨 お寿司 おさかな屋きたいさん  海鮮丼

店内には、美味しそうなお刺身!


山梨 お寿司 おさかな屋きたいさん  海鮮丼

店内には、お食事処もあります!


山梨 お寿司 おさかな屋きたいさん  海鮮丼

メニューはこんな感じです!旬のお魚が10種類日替わりの海鮮丼「きたい丼」美味しそー!


山梨 お寿司 おさかな屋きたいさん  海鮮丼

四季彩丼も良い感じ!


山梨 お寿司 おさかな屋きたいさん  海鮮丼

舟盛りの「ててて!海鮮宝船御膳」も美味しそー!


この海鮮宝船御膳は、なんと3種類楽しめるそうです!


1:旬のお刺身を楽しむ!
2:真鯛のだし汁でしゃぶしゃぶ!
3:最後に真鯛のだし汁でお茶漬け!


ててて!海鮮宝船御膳注文!


山梨 お寿司 おさかな屋きたいさん  海鮮丼

ててて!海鮮宝船御膳到着!


山梨 お寿司 おさかな屋きたいさん  海鮮丼

お刺身新鮮!


山梨 お寿司 おさかな屋きたいさん  海鮮丼

あら汁も良い感じ!


山梨 お寿司 おさかな屋きたいさん  海鮮丼

それでは、あら汁からいただきます!具沢山で美味しぞー!


山梨 お寿司 おさかな屋きたいさん  海鮮丼

マグロも最高!


山梨 お寿司 おさかな屋きたいさん  海鮮丼

ホタテ大好き!


山梨 お寿司 おさかな屋きたいさん  海鮮丼

海老も良い感じ!


山梨 お寿司 おさかな屋きたいさん  海鮮丼

それでは、しゃぶしゃぶ開始!


おさかな屋きたいさん  海鮮丼

美味しそー!


山梨 お寿司 おさかな屋きたいさん  海鮮丼

しゃぶしゃぶもめちゃめちゃ美味しいです!


山梨 お寿司 おさかな屋きたいさん  海鮮丼

最後にお茶漬け!


山梨 お寿司 おさかな屋きたいさん  海鮮丼

真鯛のだし汁と薬味を入れてお茶漬け完成!さっぱりしてめちゃめちゃ美味しかったです!


おさかな屋きたいさん
住所:山梨県甲州市塩山下於曽1615
電話: 0553-33-7225



【登山ガイド!】関東周辺初心者おすすめ日帰り登山・トレッキング特集!人気のハイキングコース写真全公開解説!