まじこのブログ~50代日帰り登山日記!

関東周辺(東京・神奈川・山梨・埼玉)の初心者から中級者向けの難易度の低い登山ブログ!

関東周辺の「日帰り登山情報」「ハイキング・トレッキング情報」「富士山登山初心者情報」「ロードバイク(自転車)」「観光グルメスポット」などアウトドアを中心に紹介しているブログ です。そしてめざせ1000万アクセス!

海鮮居酒屋 魚々輝(ととき)|高尾山登山後に狭間でお得で安いまかない海鮮丼!

海鮮居酒屋 魚々輝 ととき  高尾山 登山 狭間 安い まかない海鮮丼

高尾山の帰りに「海鮮居酒屋 魚々輝のまかない海鮮丼」を食べに行ってきました!


海鮮居酒屋 魚々輝 ととき  高尾山 登山 狭間 安い まかない海鮮丼

京王線狭間駅到着!それでは、安くてお得な「まかない海鮮丼」を求めて出発!


海鮮居酒屋 魚々輝 ととき  高尾山 登山 狭間 安い まかない海鮮丼

狭間駅から1分ぐらい直進して行くとすぐに「イトーヨーカドー 八王子店」が見えてきます!


海鮮居酒屋 魚々輝 ととき  高尾山 登山 狭間 安い まかない海鮮丼

安くて人気のまかない海鮮丼が食べられる「海鮮居酒屋 魚々輝」は、「イトーヨーカドー 八王子店」のこの交差点付近にありますので、高尾山の登山を楽しんだ後でも気軽に食べられます!


海鮮居酒屋 魚々輝 ととき  高尾山 登山 狭間 安い まかない海鮮丼

狭間駅から約2分ぐらいで海鮮居酒屋 魚々輝到着!


海鮮居酒屋 魚々輝 ととき  高尾山 登山 狭間 安い まかない海鮮丼

店内はこんな感じのテーブル席とカウンター席があります!

海鮮居酒屋 魚々輝 ととき  高尾山 登山 狭間 安い まかない海鮮丼

定食メニューは基本なんと880円!コスパ最高ですね!


海鮮居酒屋 魚々輝 ととき  高尾山 登山 狭間 安い まかない海鮮丼

今回は人気のまかない海鮮丼をご飯も大盛りで注文!

海鮮居酒屋 魚々輝 ととき  高尾山 登山 狭間 安い まかない海鮮丼

こだわり酒場 レモンサワーも めちゃめちゃ美味しそー!


海鮮居酒屋 魚々輝 ととき  高尾山 登山 狭間 安い まかない海鮮丼

普通サイズを注文!氷多すぎー!(笑)


海鮮居酒屋 魚々輝 ととき  高尾山 登山 狭間 安い まかない海鮮丼

こだわりの美味しさ!


➀ しっかりレモンで甘くない!
➁ 強炭酸でのどごし爽快!
➂キンキン冷えひえ!


とっても美味しかったですがやはり氷の量が半端なく多かったので一瞬で飲んでしまいました!


海鮮居酒屋 魚々輝 ととき  高尾山 登山 狭間 安い まかない海鮮丼

まかない海鮮丼着丼!味噌汁、小鉢、おしんこ付きです!


海鮮居酒屋 魚々輝 ととき  高尾山 登山 狭間 安い まかない海鮮丼

更に2杯目のビールも到着!


海鮮居酒屋 魚々輝 ととき  高尾山 登山 狭間 安い まかない海鮮丼

めちゃめちゃ美味しそうな海鮮丼!


海鮮居酒屋 魚々輝 ととき  高尾山 登山 狭間 安い まかない海鮮丼

着丼からインパクトありますね!


海鮮居酒屋 魚々輝 ととき  高尾山 登山 狭間 安い まかない海鮮丼

溢れんばかりの新鮮なお刺身!


海鮮居酒屋 魚々輝 ととき  高尾山 登山 狭間 安い まかない海鮮丼

マグロ、サーモン、ブリ、イクラ、ネギトロ、など贅沢すぎる食材が満載!


海鮮居酒屋 魚々輝 ととき  高尾山 登山 狭間 安い まかない海鮮丼

これで1,280円はめちゃ安です!


海鮮居酒屋 魚々輝 ととき  高尾山 登山 狭間 安い まかない海鮮丼

大好きなネタ満載!


海鮮居酒屋 魚々輝 ととき  高尾山 登山 狭間 安い まかない海鮮丼

ネタも新鮮!


海鮮居酒屋 魚々輝 ととき  高尾山 登山 狭間 安い まかない海鮮丼

それではいただきます!ネタ自体は小ぶりでしたがとっても美味しかったですのでまた食べに行きたいと思います!


海鮮居酒屋 魚々輝
住所:東京都八王子市狭間町1450-8 山本ビル
電話: 042-673-6370
定休日:月曜の夜、日曜日・祝日


営業時間
昼の部 11:45-14:00 14:00L.O 
土曜日昼の部12:00-14:30L.O
夜の部 17:30-23:00