まじこのブログ~50代日帰り登山日記!

関東周辺(東京・神奈川・山梨・埼玉)の初心者から中級者向けの難易度の低い登山ブログ!

関東周辺の「日帰り登山情報」「ハイキング・トレッキング情報」「富士山登山初心者情報」「ロードバイク(自転車)」「観光グルメスポット」などアウトドアを中心に紹介しているブログ です。そしてめざせ1000万アクセス!

Mt.TAKAO BASE CAMP|高尾ベースキャンプのベースキャンプパフェ!

高尾山の帰りに高尾ベースキャンプのベースキャンプパフェを食べてみました!


Mt.TAKAO BASE CAMPの外観はこんな感じ!


美味しそうなメニューがたくさんあります!


店内はこんな感じです!


本日は、ベースキャンプパフェを注文!


めちゃめちゃ美味しそー!


Mt.TAKAO BASE CAMP 高尾ベースキャンプ ベースキャンプパフェ グルメ スイーツ

綺麗に盛り付けしています!


素晴らしいー!


それでは、いただきます!美味しいー!登山後の甘いものは最高!


Mt.TAKAO BASE CAMP 高尾ベースキャンプ   クラフトビール

プリマーブルーイング  ペールエールも注文!


Mt.TAKAO BASE CAMP 高尾ベースキャンプ   クラフトビール

色は少し赤みのかかった、クリアーゴールド。“苦味”と“深いコク”が特徴で、柑橘系アロマホップのフルーティーな香りと、ペールモルトとキャラメルモルトが生みだす優しい甘みが調和した、バランスのとれたビールです。口当たりがとてもスムーズで、後味もマイルド。芳醇な香りと深い味わいを楽しめる、飽きの来ないビールだそうです。