まじこのブログ~50代日帰り登山日記!

関東周辺(東京・神奈川・山梨・埼玉)の初心者から中級者向けの難易度の低い登山ブログ!

関東周辺の「日帰り登山情報」「ハイキング・トレッキング情報」「富士山登山初心者情報」「ロードバイク(自転車)」「観光グルメスポット」などアウトドアを中心に紹介しているブログ です。そしてめざせ1000万アクセス!

高尾山の帰りに食べた福龍のつけ麺大盛りはデカ盛りラーメン!

八王子 ラーメン デカ盛り 高尾山 福龍 つけ麺 大盛り

高尾山の帰りに福龍のつけ麺大盛りを食べに行って来ました!このラーメン屋さんは昔から通っているラーメン屋さんです!


八王子 ラーメン デカ盛り 高尾山 福龍 つけ麺 大盛り

お店の正面の黒い壁面にどーんと「つけ麺」と書かれています!


八王子 ラーメン デカ盛り 高尾山 福龍 つけ麺 大盛り

お店の前には謎のキリンのオブジェ!


八王子 ラーメン デカ盛り 高尾山 福龍 つけ麺 大盛り

麺類・飯物全品600円の安心価格!


八王子 ラーメン デカ盛り 高尾山 福龍 つけ麺 大盛り

まずはビールで乾杯!


八王子 ラーメン デカ盛り 高尾山 福龍 つけ麺 大盛り

頼んでもいないレバー登場!大将いつもサービスありがとうございます!このお店常連客になるとサービスして頂けますよ!


八王子 ラーメン デカ盛り 高尾山 福龍 つけ麺 大盛り

ボリュームたっぷりのつけ麺大盛り着丼!大盛りはプラス100円ですがコスパ最高!美味しそうな中太麺!


八王子 ラーメン デカ盛り 高尾山 福龍 つけ麺 大盛り

写真では分かりにくいですがどんぶりに大量のつけ麺!初めて大盛りを頼む方はちょっとビックリするぐらいのデカ盛りです!


八王子 ラーメン デカ盛り 高尾山 福龍 つけ麺 大盛り

スープは魚介の香りがする豚骨系!


八王子 ラーメン デカ盛り 高尾山 福龍 つけ麺 大盛り

それでは、頂きます!結構あっさりして美味いー!


八王子 ラーメン デカ盛り 高尾山 福龍 つけ麺 大盛り

スープの中には、刻みチャシュー、ネギ、メンマが入っていてめちゃめちゃ美味しいです!


八王子 ラーメン デカ盛り 高尾山 福龍 つけ麺 大盛り

食べても食べても無くなりませんが、もちろん完食しましたよ!デカ盛り好きの方には、コスパ最高ですよ!


福龍
東京都八王子市元八王子町3-2229-1
042-668-0810
定休日:火曜日


八王子ラーメンランキング 人気 お勧め こってり 八王子駅 玉ねぎ 激戦区 老舗店

八王子ラーメン人気ランキングTOP10!第3位は「吾衛門」第2位は「タンタン」第1位は?