まじこのブログ~50代日帰り登山日記!

関東周辺(東京・神奈川・山梨・埼玉)の初心者から中級者向けの難易度の低い登山ブログ!

関東周辺の「日帰り登山情報」「ハイキング・トレッキング情報」「富士山登山初心者情報」「ロードバイク(自転車)」「観光グルメスポット」などアウトドアを中心に紹介しているブログ です。そしてめざせ1000万アクセス!

山Tシャツ|「岳人」×「mont bell」コラボTシャツ!驚異の速乾力で登山に最適!コーディネートも最高!

山Tシャツ  岳人 mont bell モンベル

モンベルで山Tシャツを購入してみました!このおしゃれなデザインで2,400円(税抜)は、山Tシャツとしては安いですよね!しかもモンベルブランドですよ!


山Tシャツ  岳人 mont bell モンベル

前面には、「山」の字が大きく目立つようにデザインされています。しかもこのTシャツなんと「岳人」×「mont bell」のコラボTシャツでめちゃめちゃかっこ良いです。そして「mont bell」の赤い刻印もワンポイントあって高級感があります。


*「岳人」とは、登山専門誌の名称


裏面には、「mont bell」のロゴがワンポイント入って最高です!


山Tシャツ  岳人 mont bell モンベル

このTシャツは、ウイックロン(消臭機能付き)を備えた快適素材で登山に最適なTシャツみたいです。


特徴その1:驚異の速乾力
汗を素早く吸収し、驚異的な速さで乾くため、常に快適な状況で着用を実現!


特徴その2:優れた通気性
糸のけば立ちを抑えることで、抜群の通気性を確保!


特徴その3:ナチュラルな風合い
独自の方法で紡いだ糸を使用し、コットンのような親しみやすい風合いを実現!


特徴その4:消臭機能をプラス
光に当たることでにおいの元を分解する粒子を繊維に練り込んでいます。


特徴5:紫外線遮へい率90%以上
紫外線を透過しやすい淡色の生地においても90%以上の高いレベルのUVカット効果を備えています。


カラーは、「ダークネイビ」の他に、「ホワイト」がありましたのでメンズとレディースどちらでも大丈夫です。

山Tシャツ  岳人 mont bell モンベル

パンツとのコーディネートはこんな感じです。早く登山に着て行きたい感じですよね!


実際に着たコーディネートはこんな感じです。


更に「mont bell」のステッカーも購入~!

車に貼ってみました!なかなかおしゃれで良い感じです。