まじこのブログ2017 〜majiko blog 2017〜


お勧め人気「激安グルメ情報」や「観光スポット情報」「パワースポット情報」「沖縄旅行記」「富士山登山初心者情報」「高尾山情報」「デカ盛りグルメ情報」「商品モニター」「ロードバイク」「ハイキング登山」などをご紹介している「まじこのブログ 〜majiko blog〜」です。

【ロードバイク初心者!】TNI バルブタイプ CO2ボンベセットなど 購入~!

先日購入したロードバイク用の『携帯用空気入れ』を購入しようと思いましたが『携帯用空気入れ』ですと『約300回』シュポシュポと空気を入れてめちゃめちゃ時間がかかり体力も必要みたいですので、今回は、この『TNI CO2ボンベセット』を購入しました。CO2ボンベセット(ボンベ2本入り)+ボンベ1本 のお買い得セットです。コストパフォーマンスと携帯性に優れているので人気があるみたいですよ〜!


パッケージから出すと『CO2ボンベが合計3本』のお買い得セットです。


ボンベの真鍮の口金にねじ込んで取付完了です。


説明書は日本語ではなく、イラスト入りで全部英語で書かれています。


米式・仏式兼用タイプの両方のタイヤチューブに使用可能です。使い方は、タイヤチューブのバルブのねじにはめ込んで使います。少しの回転でガスが出ますので、ゆっくりとバルブを開けてガスの注入量を調節しながらガスを入れます。


あっという間にタイヤが膨らみますので、携帯ポンプでの、あの苦労が無くなりますよ〜!


『サイクルチューブ』と『パンク修理キット』も購入したので、これで、パンク修理も速く簡単に出来ますね。さらに、『CO2ボンベ』は、コンパクトで重量が軽いので長距離のサイクリングの必需品です。素人の私でも操作は簡単でしたので、サイクルバッグの常備品としてお勧めの一品です。


最後に、この『ランニングバッグ 』も購入しましたので『CO2ボンベ』と『サイクルチューブ』と『パンク修理キット』を持ってサイクリングに出かけようと思います。


このTNI CO2ボンベセットは楽天のショップで販売しています。


「ロードバイク」「初心者」「自転車」「入門」「ブログ」
   今日のロードバイク 初心者 自転車入門 ブログ終わり!
「ロードバイク」「初心者」「自転車」「入門」「ブログ」

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。