まじこのブログ~50代日帰り登山日記!

関東周辺(東京・神奈川・山梨・埼玉)の初心者から中級者向けの難易度の低い登山ブログ!

関東周辺の「日帰り登山情報」「ハイキング・トレッキング情報」「富士山登山初心者情報」「ロードバイク(自転車)」「観光グルメスポット」などアウトドアを中心に紹介しているブログ です。そしてめざせ1000万アクセス!

山Tシャツ|登山者に人気の山人Tシャツ!コーディネートも最高!

山Tシャツ

万座温泉限定のオリジナル山Tシャツを購入してみました!このおしゃれなデザインで2,000円は、山Tシャツとしてはめちゃめちゃ安いですよね!


山Tシャツ

前面には、「山人」の字が大きく目立つようにデザインされています。しかも文字がシルバー調でちょっと高級感があります。そして万座限定の赤い刻印もワンポイントあって良い感じでね。


山Tシャツ

カラーは、黒色の他に、「エンジ」と「白」の3種類ありましたのでメンズとレディースどちらでも大丈夫です。


オレンジ色のパンツとのコーディネートはこんな感じです。山小屋でも山Tシャツを売っていますので今後はチェックしたいと思います。是非皆さんも「山人Tシャツ」を着て、山にお出かけしてみては如何でしょうか?


こんな感じの「山人Tシャツ」コーディネートです。なかなか良い感じですね!


お値段は送料込の2,000円で楽天で購入できますよ。


楽天で簡単にオリジナルTシャツも作れるみたいでので次回はオリジナルのおもしろ山Tシャツを作ってみたいと思います!