まじこのブログ~50代日帰り登山日記!

関東周辺(東京・神奈川・山梨・埼玉)の初心者から中級者向けの難易度の低い登山ブログ!

関東周辺の「日帰り登山情報」「ハイキング・トレッキング情報」「富士山登山初心者情報」「ロードバイク(自転車)」「観光グルメスポット」などアウトドアを中心に紹介しているブログ です。そしてめざせ1000万アクセス!

八王子弁当|炭火焼肉 ごしち 高尾本店の焼肉弁当は肉厚で最高に美味しいかった!

八王子 弁当 炭火焼肉 ごしち

今回は八王子の人気のお弁当のご紹介です。今回ご紹介致します炭火焼肉 ごしち 高尾本店の焼肉弁当は、炭火焼の焼肉弁当が自宅で食べられれると言う事で大人気です。


今回は日ごろの運動不足の解消の為、炭火焼肉 ごしち 高尾本店までは、浅川沿いを高尾方面にジョギングで買いに行きました!


高尾街道まで走って行くと、炭火焼肉 ごしち 高尾本店は左に曲がった所にあります。

炭火焼肉 ごしち 高尾本店到着です。駐車場もありますので車でも買いに行けます。


こちらがおお店の玄関です。


店内はこんな感じです。

八王子 弁当 炭火焼肉 ごしち

こちらが、塩ハラミ重(1,000円)です。ご飯大盛りで注文しましたが、大盛り料金は無料でした!


八王子 弁当 炭火焼肉 ごしち

見るからに美味しいそうですね。お弁当屋さんやコンビニの焼肉弁当とは全く違います!


お弁当の半分は、野菜ですので女性の方にも人気がありそうです。


八王子 弁当 炭火焼肉 ごしち

それでは頂きます。肉厚でめちゃめちゃ美味しいです。白飯と一緒に食べる塩ハラミは最高です。さすが、焼肉専門店の焼肉弁当は最高に美味です。そして久しぶりに美味しい焼肉弁当が食べられて大満足でした!是非皆様も自宅で美味しいモノを食べたくて日ごろのストレスを解消してみては如何でしょうか?


お弁当メニュー
塩ハラミ重:1,000円
三元豚の肩ロース重:1,000円
カルビ重:1,000円
ビビンバ弁当:1,000円
自家製味玉ねぎ塩炙りちゃーしゅー弁当:1,000円
和牛ロース重:1,600円
牛タン重:1,800円
特上カルビ重:2,400円


お昼のテイクアウト・デリバリーは前日の21時までに予約が必要です。


炭火焼肉ごしち
〒193-0834 東京都八王子市東浅川町1066
電話: 042-666-5505
駐車場:有