まじこのブログ~50代日帰り登山日記!

関東周辺(東京・神奈川・山梨・埼玉)の初心者から中級者向けの難易度の低い登山ブログ!

関東周辺の「日帰り登山情報」「ハイキング・トレッキング情報」「富士山登山初心者情報」「ロードバイク(自転車)」「観光グルメスポット」などアウトドアを中心に紹介しているブログ です。そしてめざせ1000万アクセス!

累計100万アクセス突破!個人ブログでもやればできる夢の100万PV!

累計100万アクセス突破


2014年6月25日からブログを書きはじめて約5年2ヶ月でついに『まじこのブログ』が『1,000,000アクセス』を突破する事ができました記事数でいうと『183記事』での達成です。本当に心から読者の皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです!


最初は『1,000,000アクセス』と言えば「プロブロガー」や「アフィリエイター」などの専門の方しかできないと思っていましたが、夢と希望を持ってブログを書き続けた結果こんな私のブログでも『1000000アクセス』を達成する事ができてめちゃめちゃ嬉しいです。気になるブログ収入は特に何もしていないので収入は0円です。


今後も無理せずに今までと同じマイペースでブログを書いて行きますのでどうぞ今後とも宜しくお願いします。


ちなみに次の目標は、もちろん『1,000万アクセス』です。