まじこのブログ~50代日帰り登山日記!

関東周辺(東京・神奈川・山梨・埼玉)の初心者から中級者向けの難易度の低い登山ブログ!

関東周辺の「日帰り登山情報」「ハイキング・トレッキング情報」「富士山登山初心者情報」「ロードバイク(自転車)」「観光グルメスポット」などアウトドアを中心に紹介しているブログ です。そしてめざせ1000万アクセス!

【新店リニューアルオープン】長浜ラーメン 八王子店 移転先駐車場有り【とんこつラーメン】【東京】

【店舗移転のお知らせ】を発表して約2ヶ月半の10月12日(金)の11:00からリニューアルオープンの情報をホームページで知りましたので、さっそく移転先の『東京都八王子市梅坪町』の人気の豚骨ラーメン店の長浜らーめんを食べに行って来ました。お店の前には沢山のお祝いのお花が飾られていましたよ!また、駐車場はお店の裏にあるみたいですね~!


駐車場には、3台止められるみたいです。『NAGAHAMA』の標識が目印です。

店内は、カウンターのみで8人ぐらいしか座れません。以前の万町にあったお店に比べるとかなり狭いです。そしてお店に入って右奥に『券売機』があります。


今回も『長浜ねぎラーメン』を注文~!やはり醤油ベースの豚骨スープに極細のストレート麺を合わせた豚骨ラーメンは最高の一品ですね!そして、ネギ、チャーシュー、キクラゲ、海苔が入っていてお好みで紅ショウガをトッピング~!まずは、スープからいただきます。スープを一口すすった瞬間にガツンとくるこの濃厚さはやはり最高ですね!そして豚骨スープと魚介ダシのダブルスープのまろやかな味が絶妙に美味しいです。

今回ももちろん長浜ラーメンの楽しみ替え玉をバリ硬で注文~!以前より麺が細くなったような感じがしました!


『長浜ラーメン八王子』
八王子インターからちょっと離れたアジア軒跡地
移転先住所:東京都八王子市梅坪町261-2
アクセス:八王子インターチェンジより車で3分
定休日:水曜日 営業時間:11:00~翌5:30
移転先の近くの『八王子バイパス』にも長浜ラーメンがありますので間違えないように!


今回八王子店がリニューアルオープンをしましたが、先日行った長浜ラーメン相模原店さんも美味しかったですのでこちらの記事も是非ご覧ください!とんこつらーめん最高~!


長浜ラーメン相模原店の記事はこちらから