まじこのブログ~50代日帰り登山日記!

関東周辺(東京・神奈川・山梨・埼玉)の初心者から中級者向けの難易度の低い登山ブログ!

関東周辺の「日帰り登山情報」「ハイキング・トレッキング情報」「富士山登山初心者情報」「ロードバイク(自転車)」「観光グルメスポット」などアウトドアを中心に紹介しているブログ です。そしてめざせ1000万アクセス!

沖縄旅行記2014(子連れ 家族旅行)【3日目】(ルネッサンスリゾートオキナワホテル)ルアー釣り

今日も朝6時から「ルネッサンスリゾートオキナワ ホテル」 の護岸で30分間ルアーフィッシング(ルアー釣り)に挑戦しました!


朝食は、ホテルの2Fの「フォーシーズン」です。
ここは、「かなりレベルが高く」超〜お勧めです。もちろん、「Club Savvy」で無料です。


パンケーキ・オムレツ・ステーキなどの焼きたてが食べられます。
 

もちろん朝から焼き立てステーキを3枚注文!

エッグベネディクトも注文!エッグベネディクトは、アーサーのマフィンにラフティー、ハンダマ、ポーチドエッグをのせ、油みそ入りのオランデーズソースをかけた沖縄スタイルの玉子料理だそうです。朝から1ランク上の朝食を味わう事が出来ました。

そして、さらにステーキを2枚注文!
朝からなんと合計5枚食べました!

今日も、恩納村周辺は快晴!

昼食は、ホテルの1Fの「セイルフィッシュカフェ」で海鮮丼を自分で盛りました!

昼食後は、ルネッサンスリゾート沖縄ホテルの裏の海でお散歩!今日も、潮が引きこんな感じ!


取り残された小魚!



午後からは、台風18号と19号の影響で近場でシュノーケリング!
 「Club Savvy」の特典で無料です。

ルネッサンスリゾートオキナワホテルのロビーラウンジでアフタヌーンティータイム!
「Club Savvy」の特典で、月・水・金曜日/14:30~16:30(無料)


その後本日も、ルネッサンスリゾートオキナワホテルの「JTBラウンジ」でもティータイム!

夕方からは、釣りポイントをルネッサンスリゾートオキナワホテルの裏の海に変更して、ルアーフィッシング(ルアー釣り&ワーム釣り)にチャレンジしました。やっとワームで釣れました!

使ったワームは3号針のこれです。

沖縄からの皆既月食!残念ながら曇ってあまり見れませんでした。


「沖縄旅行記」「沖縄旅行記」「沖縄旅行記」「沖縄旅行記」
     今日のまじこの沖縄旅行ブログ終わり
「沖縄旅行記」「沖縄旅行記」「沖縄旅行記」「沖縄旅行記」