まじこのブログ~50代日帰り登山日記!

関東周辺(東京・神奈川・山梨・埼玉)の初心者から中級者向けの難易度の低い登山ブログ!

関東周辺の「日帰り登山情報」「ハイキング・トレッキング情報」「富士山登山初心者情報」「ロードバイク(自転車)」「観光グルメスポット」などアウトドアを中心に紹介しているブログ です。そしてめざせ1000万アクセス!

沖縄旅行記2014(子連れ 家族旅行)【2日目】(ルネッサンスリゾートオキナワホテル)ルアー釣り

朝6時からルネッサンスリゾートオキナワホテルの護岸で20分間ルアーフィッシング(ルアー釣り&ワーム釣り)にチャレンジ!

「ルネッサンスリゾートオキナワ ホテル」 の海は、まだまだ荒れています!

今日のブレックファーストは、ホテルの1Fの「セイルフィッシュカフェ」です。
もちろん、朝食は、「Club Savvy」の特典で無料です。

オムレツとフレンチトーストとサラダ!

そして、カメメロンパン!

今日は快晴!ルネッサンスリゾート沖縄ホテルのビーチも昨日とは違い人が多かったです。

今日は、バナナボートに3回乗りました!「Club Savvy」の特典で無料です。

嫁と娘が素潜りでGET!

貝殻の中から出てきました!ルネッサンスリゾートオキナワホテルの人に聞いてみたら、「くも貝」だそうです。食べると美味しいと言っていました。

貝殻の中からくも貝が出てくる動画を撮ってみました!

昼食は、ホテルの1Fの「セイルフィッシュカフェ」でバイキングです。
なんと、昼食も、「Club Savvy」の特典で無料です。ホテル内にいれば、夕食以外は食費がかからないので、本当にこのルネッサンスリゾートオキナワホテルは、超〜お得です!

肉ベースで盛りました!

さらに肉!

ナンに肉を挟みました!

ルネッサンスリゾートオキナワホテルから見た朝の海はこんな感じ!ですが、昼はなんとこんな感じに
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

潮が引きすぎ〜

あまりの潮の引き差に驚いて、ちょっとだけ散歩に行ってみました!

ルネッサンスリゾートオキナワホテルの駐車場には、こんな車も!

午後からは、恩納村の周辺の海をクルージング!「Club Savvy」の特典で無料です。

今日も、ルネッサンスリゾートオキナワホテルの「JTBラウンジ」でケーキタイム!

夕方も、ルネッサンスリゾートオキナワホテルの護岸でルアーフィッシング(ルアー釣り)に行きましたが、釣れないので、えさ釣りに変更!ようやくエサ釣りで1匹目をGETしました。

夕方からは、夕暮れを優雅に彩る船上パーティーに申込しましたが、台風の影響で中止になりホテル内で軽食とお酒を飲んでおしまい!

「沖縄旅行記」「沖縄旅行記」「沖縄旅行記」「沖縄旅行記」
     今日のまじこの沖縄旅行ブログ終わり